バシャール・創造の4つの法則 暗闇で見つける希望




「いつも自分が一番ワクワクすることということですが…」

はい

「10分前には違う現実にいたということですね」

はい

「ということは毎回パラレルリアリティを移動しているんですか?」

そうです。いつもです。毎秒毎瞬です。





たった今 たった今 
たった今 たった今 
たった今 たった今 
たった今 たった今・・・

今言った瞬間のすべてが違うパラレルリアリティです

「では私たちが 傷ついたり苦しんだりしている場合も… それもおなじようなことですか」

もちろんです

皆さんは自分のハッスル1番強い波長を反映するパラレルリアリティに自分自身を投影します

自分の与えるものが 自分の受け取るものです

これは「創造」の3番目の法則です

「創造」にはたった4つの法則しかありません

これは3番目です

1番目「自分は存在する」

これはどうにも出来ません。変えられません。

皆さんは存在しています。

そして何らかの形でこれからも存在します。

2番目の法則「一つのものがすべてであり すべては一つのものである」

これも変えられません。

3番目「自分の与えるものが自分の受け取るものである」

これも変えられません。

4番目の法則「変化することだけが変わらない」「ただし最初の3つの法則は除く」

これだけです。

あらゆるリアリティあらゆる経験あらゆる次元あらゆる場所あらゆる時間が
この4つの法則の何らかの組み合わせです。

参考になりますか?「はい」

「答えて貰って他にも色々ありがとうございます」

皆さんの永久性に感謝します。

皆さんのこの時間で、今、この時に一人一人が思い出して下さい。

皆さんはそれぞれの理由があって地球の今いる場所に生まれることを選択しました。

それは冒険です。それはこんな冒険です。

自分という存在のあらゆる面を使って向上させるための冒険です。

どうか覚えていてください。

暗すぎるような状況だったりひどく落ち込んでしまいそうになったり
自分の周りで起こることが耐え難いような時
もし本当に光が必要な時はまず自分が明るくして下さい。

他人の判断は気にしないで下さい。

人生に他人の荷物は必要ありません。

皆さんは自分に本当に必要なものだけを携えてやって来たのです。

何であれ他人があなたの人生に必要だと考える、他の荷物は必要ありません。

捨ててください。物理的にスピリチュアルに手で振り落として、この地球で胸を張って、そして軽やかに歩み出して下さい。

自分と何の関係も無い重荷を背負って沈み込んだりしなければ、皆さんは大きく加速します。

皆さんが本来の自分にもっと近づくほど、他の人すべてが本来の自分になる選択をするのを実際もっと助けることができるのです。

なぜなら皆さんの手本によって他の人も、自分もそうなれるということがわかるからです。

必ずしもそれを選ばなければならないという訳ではありませんが、

せめて選択肢を示すことができます。

皆さんが自分の喜びや愛、ワクワクを選ぶことによって

そしてそれは必ずうまくいきます。

「創造」の中には、自分が選択した以外に反するものは存在しないのです。

それが自分の好みだと一番強く信じられる選択に対しては、
「創造」の中には、自分の選択に反するものは存在しません。

人生には自分を遮るものはありません。

人生で起きることは、すべて自分がそれを思い通りに使うために起きるのです。

それを自分の好きなように使って下さい。

好きなように見て、感じて、経験して、充実させることができるように

見て、聴いて、感じて、味わって
臭いを嗅いで触って
起きることすべてがそのような心の状態が手がかりとなります。

いつもそのような心でいて下さい。

皆さんにはそれが出来ます。

そうするために他の理由は必要ありません。

ただ自分自身でいて下さい。
なぜならそれが自分だからです。

「創造」の目から見れば、それで充分なのです。

自分の必要性を証明する必要も有りません。

なぜならもし皆さんに存在する価値がないのなら

信じて下さい。皆さんは存在しなかったでしょう。

しかし皆さんは存在します。

そして「創造」の目から見れば、皆さんが大いなる一部であることが必要であり
重要に違いなかったのです。

皆さんがいなければ、皆さん一人一人が、私たち一人一人が
「創造」の中の一つ一つが それらすべてが存在しなければ

大いなるすべては 決して大いなるすべてでは有り得ません。

皆さんそれぞれが大いなるすべての一部となってください

自分が望む様々な形で

それが皆さんの生まれながらの権利です。

魂の権利です。

私たちとこの交信と分かち合いをしてくれたことに深く感謝します。

そして皆さんがくれた贈り物、皆さんが選択して表現している「創造」のユニークな一面を

私たちに体験させてくれたことに深く感謝します。

それによって私たちの目が開き「創造」が数多くの方法で
自分自身を表現しているということが分かるのです。

ありがとうございます。
皆さん 楽しくワクワクするような一日を過ごしてください。



http://kudoking.blogspot.com/
[PR]
by seimeihokenn | 2012-02-06 10:47 | バシャール
<< お金ができる仕組み。銀行の詐欺... 2012年~『意識がシフトする時』 >>